ケネディ事件

いまさらながら、ですけど、ケネディ暗殺事件に興味がわいてきました。
ナタリー・ポートマンの映画の影響もあるけど(見てないくせに)、
昔ケビン・コスナーの「JFK]を見て、興味のある事件だなとはずっと思ってたのですよ。
ほんとです。

あの事件はオズワルトっていう男が単独でやったとされているけど、めちゃくちゃ黒い感じですよね。
その時の映像をみても頭が後ろにとんでいて、
奥さんが慌てて逃げる姿が鮮明で、、、
それをナタリー・ポートマンがやったみたいですが(???)。

暗殺の舞台となったのはテキサス州・ダラスで、
ケネディが暗殺されたポイントには今でもクッキリと×印が記されています。

事件当初、ディーリープラザの背後に位置する「教科書倉庫ビル」の6階、
東南角の部屋からケネディを撃ったとされるライフルと薬莢が発見されました。

そのため、教科書倉庫ビルの臨時従業員
「リー・ハーヴェイ・オズワルド」が狙撃した人物として逮捕されたのです。


でもいろいろな疑問があって、いまだ謎ですね。

謎だからここまで話題になるのでしょうけど。
だからこそ、小浜さんもそうだけどトランプさんもすごい気を使って警備されています。
警備されてても殺される時は殺されてしまうんだけど、、こわい!!

このブログ記事について

このページは、えなが2017年7月 1日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空港内に持ち込めないもの」です。

次のブログ記事は「ブランドもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。