腹筋つけたい

腹筋が6つとか8つとかに割れた人、すごいですよねー。
男性に多い。
ジムで時々見かけます、すごい鍛えているんだろうなー。
腹筋があると便秘しないっていうし(そこ??)羨ましいです。

どうしたらいいか、、、そりゃ鍛えるしかないでしょう。
有酸素運動、食事制限などである程度身体を絞ることは出来るのですが、
それだけで下腹部(腹筋の下の方)まで絞り切るのは難しいでしょうねー。

そういった方には先ずお腹周りの脂肪を減らすために、
身体全体の筋トレも取り入れることをおすすめしています。

そして下腹部を割るのであれば、
下腹部自体を鍛えるトレーニングも必要でしょう。

一般的に腹筋を鍛えるトレーニングと言われて思い付くのはクランチやシットアップだと思いますが、
誰かと一緒にやらないと、ぜったい挫折します(!)。

ジムでトレーナーつけてやるのがいいのでしょうね。
憧れの腹筋を手に入れるのは大変ですが、続けていれば出来ないことはないのだ!
ということで、誰か私に毎日声をかけ続けてくださーーい!
挫折しまーーす!

このブログ記事について

このページは、えなが2017年9月 1日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブランドもの」です。

次のブログ記事は「女性の主人公」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。