ママになる日

イギリスのロイヤル・ファミリーになったアメリカ人のメーガンさんの妊娠が待ち遠しい。
本人も早く子供が欲しいと言っていて、皆が待ち望んでいることが分かる。
結婚する前から「すぐにでも」と言っていて、準備は整っていると思う。
ハリー王子より年上ですしね、、、まだまだ大丈夫ですけど、ま、早い方がいいかな。

雑誌には、メーガン妃がロイヤルファミリーの子供と話をしているところをキャッチした写真が。
それは、膝をかがめて目線を同じにしてる写真で、
おそらくエリザベス女王はいい顔をしないであろう態度なのですが、
一般的にウケはいいようです。

どうしてしゃがんだりしてはいけないんでしょうね、、、
どこまでも親は威厳を守らないといけないのかな?

さてそんなメーガンさんですけど、早くママになってもっと一人前のロイヤル・ファミリーにならないといけない、
という懸念もあるようです、なんたって離婚歴のある外国人、
過去には、同じように離婚歴のあるアメリカ人と結婚したいがために
王様を捨てた人もいたわけですから。

ハリー王子は現在王位継承6位だとはいえ、世界の注目の的なのです。

子供を産まないと一人前になれないっていうのもどうかしてるけど、でも、ひとりの人間として
早くママになりたいみたいですね、、、そこは応援します。
早く赤ちゃん見たいし!

このブログ記事について

このページは、えなが2018年9月 1日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝ちゃう」です。

次のブログ記事は「ひどいですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。