ひどいですね

スーパーで、双子の子供をベビーカーに乗せて買い物してたら、
どこかのおばさんんいに「邪魔」扱いされた人がいて、SNSで投稿したんですって。
その反響があったのですが、双子じゃなくてもスーパーで邪魔者扱いされたらたまらないですよね。
ひどいなー。そのおばさん。

田舎ではそんなことないって思ってたけど、これ、、、都会の話でもなさそうで。
どこにでも嫌な人はいるもんです。

嫌味を言われた主婦は、それでもその時にそのおばさんを注意した男性もいたとかで、
ちょっと救いに思いました。

迷惑することはあるかもだけど、子供がいることで買い物しづらいのは本人も同じです、
あずけるところがなくて買い物に出るのなら、しょうがないことですよね。

ベビーカーについてはいろいろと言われていますが、
双子のベビーカーとか、子供がふたりの人はどうしても場所をとるものになってしまうのです。
道が狭くても頑張って歩いているのに。
それを助けるどころか嫌味をいうなんてひどすぎる。
そんな人が少しでもいなくなる世の中になってほしい。

そして自分はそういう人がいたら暖かく見守ろうと思います。


このブログ記事について

このページは、えなが2018年10月 1日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ママになる日」です。

次のブログ記事は「えーー?違うよね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。