さんちゃん

明石家さんまさん、、、私は大好きで、テレビに出てたら必ず見ます。
(普段あまりテレビ見ないくせに)
最近はレギュラーだった番組も減ったようだし、テレビへの露出も少ないようですね。
残念です。
引退したくてもしたくないというか、出来ないのかもです、
でもこんな大御所がいつまでもいるから下が育たないのだ、という意見も。

いずれにしても、私のなかではさんまちゃんの上にも下にも誰もいないので、
出来るだけ出てきてほしいなって思うのです。

明石家さんまさんは弟子を撮らない事でも有名です、よって弟子はいない。
お子さんは有名なイマルさんですが、彼女は別にお笑いでもなんでもないですしね。
後継者がいないというのも寂しいな、、でもさんちゃんはさんちゃんでしか出来ないし、
彼だから好きなんであって、変わりはいないか。
(ひとりで納得)
とにかく好きなので、どうかもし引退をするとしても格好良く楽しくしてほしいなと思っています。
事件とか起こしてやめるんじゃやなくてね。
もしくは死ぬまでしゃべり続けるか、かな笑

今後も応援しています、大好きなさんまさん!!

このブログ記事について

このページは、えなが2019年2月 1日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死後離婚」です。

次のブログ記事は「ショービジネス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。